ポイントサイトの無料登録案件の裏技

ポイントサイトで稼ぐ方法として、一番楽な方法は無料登録案件です。

登録するだけで10~100ポイント獲得ですから。

リスクは登録元から、ほぼ毎日メールが送られてきます。【これをリスクと呼ぶのはダメですかね(笑い)】

もう一つのリスクは私のように複数のポイントサイトに登録している場合、一回しかできないことです。

私の持っているメールは一つなわけで、他のポイントサイトで同じ登録案件に登録しても、

その登録元から「同じメールアドレスで既に登録されています。」や「お客様は既に登録されいます」

などのメッセージが返信されてきます。

「これを何とか出来ないか?」

そう思い、考えてみました。

導き出した裏技としては

フリーメールを取得して、フリーメールからポイントサイトに入会。

そこから無料登録案件に登録。もしフリーメールを10個以上保有していれば10倍。

月1000円ぐらいの稼ぎが10,000円になるわけです。

しかしこれは、不正行為です。

絶対止めて下さい。

正攻法としてはフリーメールではなく、

家族の携帯(スマホ)ですかね。4人家族なら4倍です。

実際に家族は「オーケー」と質問コーナーで答えているポイントサイトもあります。

月1,000円ぐらいの稼ぎが4,000円になります。

月4,000円となれば、十分内職と呼べるのではないでしょうか?

皆様も是非一度チャレンジして下さい。

「家の子どもは、まだ7才と10才だし」

そんな方も心配ありません。年齢制限のないポイントサイトがあります。

「年齢制限のないポイントサイトって怪しい」

全然怪しくありません。換金する時に保護者の同意が必要なだけです。換金する時に保護者の同意が必要なら、むしろ健全であると思います。

このホームページのhomeに戻って頂ければわかると思いますが、私は40サイト以上のポイントサイトを調査してきて参りました。

そんな私が年齢制限のない、安心で安全のおすすめポイントサイトを紹介します。

モッピー

げん玉

この2サイトは年齢制限がなく、運営実績の長い老舗のポイントサイトです。

今の貴方にぴったりのポイントサイトだと思います。

モッピーに登録できます

げん玉に登録できます

注意点として、ポイントサイトは問題ありませんが、登録案件は、まず自分の携帯のみ登録して下さい。そしてしばらく様子を見てから他の携帯も登録するか考えて下さい。