できるだけ早く(1日以内、数時間)仮想通貨を無料(タダ)で手に入れる方法

1日以内もしくは直ぐ(すぐ)に仮想通貨を無料(タダ)で手に入れたい(獲得したい)と思っている方、その手順を紹介します。

もはや仮想通貨は爆発(暴騰)寸前【2019年1月現在】!そう思っている方は結構沢山いると思っています。私もその一人です。しかし購入出来る資金が尽きている、そんな人も沢山いるはず。そんな方に少しでも早く資金を獲得できる方法を紹介します。

まず、今日中に獲得したい場合はコインチェックかビットフライヤーに登録していることが前提になります。

数日以内なら、他の仮想通貨取引所(日本円を獲得してからの銀行振込みになるので日本の取引所)でも可能です。

その方法はポイントサイトのモッピーに登録して下さい。

ポイントサイトは案件登録(アプリのダウンロード、カードの登録、資料請求など)、買い物(楽天やヤフーなど)、独自のゲームコンテンツ(広告クリックするだけ、ビンゴゲームなど)でポイントを稼ぎます。モッピ-の場合(1p=1円)です。ちなみにモッピーのポイントサイト登録は無料です。【モッピーはポイントサイトの中でも最大手で一部上場企業セレスが運営している安心、安全のポイントサイトです】

具体的な手順を紹介します。

まず、モッピーに登録します。

続いてモッピーのサイト内(スマホ画面の場合)の下の方に「人気カテゴリ一覧」があります。その中の「30分以内P付与」をクリック!(パソコンの場合は右上のメニューから選べます)

たくさんの案件が紹介されているはず。その中から無料の案件を捜しだします。

具体例(2019年1月21日現在)

1 ピタコイン(iOS)「アプリDL後の起動」 15p

2 出前館(iOS)「アプリDL後の会員登録」 100p

3 「A9」ジュエリープレゼントキャンペーン「新規無料応募完了」 60p

など

たったの175円かよ!そんな声が聞こえてきますが、これは1例です。他にもたくさん無料の案件はあります。塵も積もれば山となります。

どうしても10万円ぐらい資金が欲しい場合は「仮想通貨を10万円分ほど無料(タダ)で手に入れる方法」を見て下さい。

例え全部で数千円でも、現在の仮想通貨の沈み具合から100倍になる通貨も出て来る可能があります。

数千円の百倍、数十万円!

もともとタダが数十万円、悪い話では無いと思います。

それに、ゲームコンテンツ(広告クリックするだけ、ビンゴゲームなど)を電車の中や待ち時間などにコツコツ行えば1月に500pぐらいは稼げます。それを仮想通貨に積み立てていけば、この先に仮想通貨が爆発した時ににはびっくりするようなお金になっている可能性があります。

ゲームコンテンツでコツコツ稼いで毎月積み立てたいと思っているなら、モッピー以外のポイントサイトにも複数登録して下さい。(下記に紹介しています)

元はタダ、そんな気持ちで是非、ポイントサイトのモッピーを試してみてはいかがでしょうか。

無料登録はコチラ

↓ ↓ ↓

当日にポイント付与、ゲームコンテンツが充実しているポイントサイト紹介はコチラ

↓ ↓ ↓

ポイントサイトで稼ぐ【大量、無料、即日ポイント案件、ゲームコンテンツ充実】



モッピー以外のポイントサイトはコチラ

↓ ↓ ↓

おすすめポイントサイト一覧(100社以上)