電脳せどりで活用できるポイントサイト一覧

電脳せどりで稼ごうと思っている人はポイントを1%でも多く獲得したいですよね。そんな人にはポイントサイトがおすすめです。

電脳せどりで稼いでいる人にとって情報は大切です。従って「ポイントサイトなんて既に知っているよ」と思っている方もたくさんいるでしょう。

ポイントサイト経由で買い物すれば「楽天1%、ヤフー1%ぐらいがショップとは別に獲得できる奴でしょう?」

その通りです。

しかし、ここでは1%以上獲得できるポイントサイト、又は方法を紹介します。


まず、ポイントサイトの「ゲットマネー」です。

2020年1月現在は、ヤフーショッピングの還元率が1.3%です。しかし【2%】の時がありました。

サービス期間によって還元率を変えてくるので、2%以上のサービスを行う可能性も大いにあります。

チャンスを見逃すことなく掴むことが出来れば思わぬ収穫を得ることが出来るポイントサイトです。

ゲットマネー


次に紹介したいのが、「ライフメディア」です。

ライフメディアで獲得したポイントはノジマデンキで使用できるノジマスーパーポイントにも変換できます。

その変換の時に50%増量され元の1.5倍の価値になります。

ノジマデンキで仕入れをしている人は是非利用したいサービスです。

ライフメディアの還元率は楽天(1%)、ヤフー(1%)、ノジマオンライン(1%)。

ライフメディア経由で仕入れてポイントを獲得し、そのポイントを1.5倍にしてノジマデンキでふたたび仕入れるという最高の循環を体験して下さい。

ライフメディア


オークション好きな人に紹介したいポイントサイトは「すぐたま」「ハピタス」です。

「せどり」される方にヤフーオークションを使用されている方もいると思います。

「仕入れも出品も両方している」そんな方で出品に対してのお得情報です。普通のポイントサイトでは購入でポイントを獲得出来ますが、「すぐたま」「ハピタス」では出品にたいしてもポイントを獲得できます。

もしヤフーオークションを多く使用する方は「すぐたま」「ハピタス」経由でヤフーオークションに参加しましょう。

ハピタス

すぐたま


番外編で紹介したいのは

Rebates(リベイツ)】という楽天が運営するポイントサイトです。

このポイントサイトの特徴は獲得方法がショッピングだけとなっています。

高還元率の例をあげてみますと

DELL(5%)

mikihouse(7.5%)

NEC Direct(7%)

Lenovo(6%)

SUNSTAR(9.5%)などです。

欠点は楽天市場やヤフーショップの店舗がないことです。

しかし、ebayやMacy’sなどの海外ネットショップの広告がたくさんあるので、海外ネットショップで仕入れを行い「せどり」をしている人にはチャンスがあるかもしれません。

Rebates(リベイツ)


他のポイントサイトを調査したい方へ

↓ ↓ ↓

ポイントサイト一覧






ポイントサイト一覧(2020年最新版)、おすすめポイントサイトで稼ぐ。

2020年最新版のポイントサイト一覧から比較して、稼げるおすすめのポイントサイトを紹介しています。危険で悪質なポイントサイトから身を守り、安全で優良なポイントサイトを見つけるために是非ご参考にして下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000