稼げるポイントサイトの選び方

一番良い方法は「ポイントサイト 稼ぐ」「稼げるポイントサイト」「ポイントサイト一覧」などのワードで検索し表示されたサイトで紹介されているポイントサイトの説明を見て、そこから選ぶ方法が無駄な時間を省ける選び方だと思います。

しかし

そのサイトで、すすめているポイントサイトは、そのサイトを作成した人の含み(事情)があります。

それは友達紹介で得られる収入を目当てにしていることです。これは選ぶ貴方にとっては迷わせる仕組みでもあります。

たとえば、稼げる率が多少悪くても、友達紹介でもらえる額が高ければ、そのポイントサイトの良いことばかり紹介しています。

そん中、私が選ぶ方法の一つとして考えているのが、ポイントのレートです。

1ポイントが1円のポイントサイト(モッピー、ライフメディア)

1ポイントが0.5円のポイントサイト(ちょびりっち)

1ポイントが0.1円のポイントサイト(げん玉)

体感的に感じたのはレートが下がるに従って

ケチです。

もちろんコンテンツの充実や、案件の多さ、安全性など総合的な判断でポイントサイトの良し悪しを決めるべきだと思いますけど、

稼げるという意味ではレートが下がるに従って

ケチです。

まあ、「ちょびりっち」や「げん玉」は信用性や安全性も優秀で稼げるコンテンツも多く、おすすめ出来るポイントサイトではあります。

しかし、未知のポイントサイトに出くわした時に、信用性や安全性は別として

大判振るまいなのか?ケチなのか?

を判断する場合

レートが低いと高い確率で

ケチです。

これからポイントサイトを選ぼうとしている人は頭の片隅に置いていても損では無いと思います。

ポイントサイト一覧(2020年最新版)、おすすめポイントサイトで稼ぐ。

2020年最新版のポイントサイト一覧から比較して、稼げるおすすめのポイントサイトを紹介しています。危険で悪質なポイントサイトから身を守り、安全で優良なポイントサイトを見つけるために是非ご参考にして下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000